2006-01-01から1年間の記事一覧

Web Site Expert #09 第1特集「企業ユースのためのblogバイブル」に寄稿させて頂きました。

実際の活用事例として弊社が構築し日本CA様の「CAセキュリティブログ」に関して企画の意図から、実制作のポイント、チャレンジした結果までを書かせて頂いています。ご興味のある方は是非!!

我々が制作させて頂いた「スゴイ地図」の開発インタビューがAdobeさんのニュースレターEdge10月号に掲載頂きました。感謝です!!

Adobe Edge10月号

Web Strategy Vol.6 第1特集「ユーザーを逃さずコンバージョンさせるためにWEBサイトで“やるべきこと”“やってはいけないこと”」に寄稿させて頂きました。私も含め弊社メンバー4名もの記事を掲載頂きました。ありがとうございます!!

クライアント企業とのコミュニケーション、プロジェクトメンバー間のコミュニケーション、ブログを使ったユーザとのコミュニケーションなど、小手先のテクニックではなく、皆さんが日々のお仕事の中で感じていることを整理した内容となっていますので、お役…

最近多いがアイディアやデザインの参考にするためのブックマークサイト。

コーポレートサイトでこれが出来たらサイトに来る必然性が作れるね。 業界や社会貢献という意味でも大きいかも。FICC AnoterBookmark『スゴイ地図』ものっけて頂きましたし。。